Genius Party Beyond
New entries
Recent comment
Recommend
Profile
Categories
Archives
Links
Search
Admin



  • Category : - |
  • スポンサードリンク |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

やらかしたわ

昨日寝たの7時W

起きたの6時半

11時間半睡眠。
逆に眠いわ。


本当やらかしたわ。
やること沢山あるのに…そしてそれは明日また増えるのに…

やること一覧

アニメ



Destiny全話(今10話だからあと41話)

Angelbeats、けいおん以外の新作アニメ

アテム君に影響されてクラナド四回目の見直し



ゲーム

ガンダムNext+(まだやってない)

リトバス(まだ初日)


小説

ベントー1〜


まだ買ってないが買って読むもの

シャナ明日新巻

とらドラ明日新巻


ラノベ部1〜

ばけらな1〜

ブギーポップ1〜

僕は友達が少ない1〜

ゼロ魔1〜(実はアニメしか見たことない)

ロウきゅーぶ1〜



とりあえず全部達成はいつになることやら

小説が厳しそう

今日から

学校…

春休み終わった…

最悪としか言いようがない。

だが明後日はシャナととらドラ。それが生き甲斐。

P.S.
いつもコメどうもです。
返信遅くなってすみません。

スリーブは今は遊戯王透明に紋章スリーブの二重使ってます。

旋風

 結局今ループしてる、モンが弱いのばっかだから他のに頼るとまた問題が起きて・・・。

とりあえず一からやり直そう。

エンジェルビーツ

けいおん?迷い猫?

確かに両方期待だが今クールは明らかにLevel段違のアニメがある。

まぁご想像通りエンジェルビーツなんですけどね〜

ストーリー神作画神

と放送前から神アニメが約束されてる。

PV、特別放送見たけどもう本当凄いの一言

だってクラナドやリトバスの麻枝さんが面白いって言ってるんだよ?

つまらないわけがない!

そんな訳でエンジェルビーツ今からかなり楽しみっす

黒豆ダイエット

 はじめましたw

春うた2010

 奈々様最高!

ライブ行った方々お疲れ様^^

インフェルニティバリア

インフェルニティ作ろうかな〜。

プッシュされたことだしプシュー

頭おかしいお

インフェルニティバリア

インフェルニティ作ろうかな〜。

プッシュされたことだしプシュー

頭おかしいお

カラオケ

 ものまねしかしてない^^

だってもりあがるんだもん・・・

桑田、福山、コブクロ・・・

今使ってるの

メタグロス@プレート
ヘラクロス@スカーフ
ガブリアス@襷
スイクン@残飯
サンダー@ラム
バンギラス@眼鏡